コンビニで愛を買って温め忘れ

おまけに箸もついてない

ミリしら状態でのスタツア搭乗後トキヤ担としての自覚成長記録

うたのプリンスさまっ♪最高〜〜〜!!!!!!ST☆RISHありがとう〜〜〜〜!!!!!!一ノ瀬トキヤさん大好き〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

前回のブログはこちらから

https://hiwofurimawase.hatenablog.com/entry/2022/09/30/104304?_ga=2.159049274.1601080512.1665283584-387597442.1665283584

 

 

こんにちは!!!!!!うたプリに出会ってからなんかもう毎日生きるの今まで以上にハッピー!!!なねるぽんずです!前回のブログ、フォロワー向けに書いたら思ったよりアクセスがあってビビってます拙い文章ですみません

 

初搭乗からまだ2週間も経ってないのですが、実は、ST☆RISHと一ノ瀬トキヤさんのことがかなり好きになってしまいまして、あの………想像以上にめちゃくちゃになってるので記録しておきます。オタクって人が沼っていく様子見るの好きだし()

全メンバーかなり𝓛𝓞𝓥𝓔にはなったのですが今回はトキヤ担としての自覚を軸に書いていくのでよろしくお願いします( )ていうかトキヤさんのことしか書いてないですごめんなさい!!!!!!

 

先にまとめるとこれです(フォロワーのツイート)↓

 

●9/27()

「マジLOVEスターリッシュツアーズ」初搭乗。外出先で映画を見る時間があることに気づいて何も分からないままマジLOVEライブ上映を鑑賞し、泣く。トキヤさんソロに感動する。その日の夜にもう一度見たくてうずうずする。

●9/28()

余韻がエグい。ST☆RISHのメンバーの差し入れ事情とかフォロワーに聞き出す。

アマプラにTVシリーズがないことに絶望するも月末までGYAOで一挙配信している事に気づき、1期を見始める。最初のトキヤさん怖 HAYATOさんってもしかして

●9/29()

少しずつTV版を見る。フォロワーにPSP版のゲームあげるよと言われるも本体持ってないので断る。この時点では乙女ゲームか〜興味無いな〜と思いSwitch移植を買うつもりは0。

●9/30()

フォロワーと連番で搭乗!搭乗前に色々な知識を与えてもらう。画像今みると宗教勧誘みが強いな

ここで一ノ瀬トキヤさんが夏生まれの29(彼らは歳を取る)であることを教えてもらう。私、好きなアイドルが夏生まればっかりでアイドルは29-31が一番かっこいい年齢だと思ってるんですよね推しになるかも?と感じ始める。

「下手席は花が飛んでくるのでおすすめ」と言われ(1回目は衝撃がすごすぎて何も覚えてない)下手で搭乗したところガチで花が飛んできて感動する。あと手も引っ張られる。この日は隣のフォロワーに花を取られる。トキヤさんの体格に興奮する。あと宮田俊哉×一ノ瀬トキヤコラボ楽曲を教えてもらいジャニオタとの掛け持ちに「自信」がつく。ジャニーズ事務所とシャイニング事務所、やり取りしてるのやばすぎる…。

https://youtu.be/RbUvp7MEJU4

●10/1()

一挙配信間に合わなかったので1ヶ月優待券があったhuluに加入。人生でアニメ一気見した事がないので1ヶ月で見終わるか正直不安。

●10/2()

NEWS福井に向かう電車の中でST☆RISHデビュー発表を迎える。おめでとう!!!ダウンロードで見れるって良い。

●10/3()

1期視聴完了。トキヤさんの音楽への思いや努力を見て推し確定。見るスピードが早くてフォロワーにビビられる。2期視聴開始。お慕い申しておりましたのトキヤさんでもしかしてトキヤさんって公式に遊ばれてる?と疑いはじめる。

●10/4()

211話のトキヤさんで死ぬ。こんなん、好きにならない方が無理では??アーーーーー

2期視聴完了。最終回のライブシーンで泣く。3期視聴開始。カレンダー撮影シーンでトキヤさんがアイドルという職業を選んでくれたことに感謝する。アニメイトに視察に行く。

●10/5()

トキヤさん、仕事現場にサラダ持参するんだ…………………………………………………好き…………………………………………………3期最終回見終わったら寝ようと思ったらめちゃくちゃ良いところで終わったのでそのまま4期に突入。衣装の予算が上がって嬉しい。朝4時まで見てた。リピラブSwitch版購入。脱退報道のシーンガチで辛くてしんどくなりながら見てた。スタツア見てなかったら無理だったかも。トキヤさんのことがより好きになる。4期視聴完了。最終回のライブシーンのトキヤさんの顔を見て、この人が見続けたい景色の中に自分も居たいなという気持ちになる。

●10/6()

シャニライをスマホに入れようとするも容量不足で断念。

マジLOVEキングダム初入国。これは劇場で見たかった😭自分たちのファンにしか見せないガチアイドル一ノ瀬トキヤさんの目線や投げちゅーウインク等に、倒れる。

タツア旅の始まり視聴。一ノ瀬火起こし出来ないトキヤさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好きすぎ。何故かわからないけどここで「私の推しだ!」と強く思ったのを覚えている。その他にもグランピングドヤ顔で説明するところとか荷物多いところとか免許持ってないところとかねえところであのシーンはお酒ですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?良すぎて1日で2周しました。

●10/7()

シャニライをタブレットに入れることに成功。夢にST☆RISH初登場。夜勤前に3回目の搭乗。トキヤさんと目が合ったし、花が取れた!!!うれしいー!!!今週のWアンコヤバすぎるので自分の中で決めてた搭乗は週1までのルールをぶち破ることに決定。トキヤさんだけのプリンセスだよ私は

●10/8()

退勤後家に帰る電車の中でパンフをパラパラ見る。トキヤさんソロ解説の「パフォーマンスに命をかけている」というところでもうめ〜〜〜〜っちゃくちゃトキヤさん大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!になる。もうこの想いはだれにも止められねえ!!

 

 

 

 

自分で書いてて人ってこんなスピードで沼に落ちていけるんだ!!と怖くなりました。ちらっと本文にも書いたけど多分私TV版から入ったら途中で挫折していたと思います!スタツアから入ってST☆RISHと一ノ瀬トキヤさんのことをもっと知りたい!というベースが合ったから完走出来ました!だから本当に勧めてくれたフォロワーには感謝が止まりません菓子折りとか送ろうかなちなみにリピラブは一生取り寄せ中です♪Joshinくんがんばれ♪

 

 

もっと早く出会っていたかったという気持ちは今後多分ずっと抱きながらオタクしていくんだろうなぁソロ衣装アクスタ受注終わってて本当に悲しいまたこれを超える最高衣装をよろしく頼みますよシャイニング事務所さん

 

というわけでこれから色々勉強していこうかと思います!無理せず楽しくオタクするぞ!!フォロワーは私がTLで狂う姿をどうぞお楽しみに

 

 

 

それでは✈️