コンビニで愛を買って温め忘れ

おまけに箸もついてない

2021-01-01から1年間の記事一覧

ジャニオタがwebライターのオタクになった話

※この記事は推し増し報告です。担降りもギャを上がることもしません。これが私の人生だから…こんにちは!バス支払いです2021年もそろそろ終わりますが皆様如何お過ごしでしょうか。私はと言いますと…色々ありましたが…12/30に99.9の映画が公開されるのでそれ…

日々(仮)

ど〜も〜バス支払いです!!今回のブログはマジで意味が無いです( ˇωˇ )ここ1〜2ヶ月の私の生活(?)まとめみたいなブログです。ブログと呼べるのか怪しい漢字の内容だけどちょっとね、色々あったんで…まとめときます。箇条書きで時系列バラバラで書いていき…

依存先を複数作ることが正解だとは限らないと思った話

みんな美味しいものを食べて暖かくして寝ろ(一定数のフォロワーに向けたツイート)バス支払いです֊ ̫ ֊どうしてもこのタイミングで経験談を伝えたかったので頑張ってブログ書きます。Twitterをしていると「好きな物は複数作れ、1つがダメになった時に逃げられ…

歌広場淳バースデー写真集 初見感想

ひっそりとエアツイッターしてました物好きの方はどうぞ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈はーーーーーきましたよ裏表紙でもうだめサ゛イ゛ン゛めちゃくちゃかっこいい ダメだよ無免のくせにカッコつけやがって1pからスーツありがとうパスポートを口で咥えるなしぬしぬかもしれゆ歯…

俺はお前に出会えて幸せ〜2021上半期編〜

あけましておめでとうございます!!ねるぽんず(本名)改めバス支払い(通称)です!!久しぶりのブログですね︎︎〜ほんとこのブログは気が向いた時にしか書かないんですが更新する度にFF外の人まで見ていただけてるみたいで…ありがとうございます✌︎('ω') ✌︎さて…