コンビニで愛を買って温め忘れ

おまけに箸もついてない

日々(仮)

ど〜も〜バス支払いです!!

今回のブログはマジで意味が無いです( ˇωˇ )

ここ12ヶ月の私の生活()まとめみたいなブログです。ブログと呼べるのか怪しい漢字の内容だけどちょっとね、色々あったんでまとめときます。箇条書きで時系列バラバラで書いていきます〜


・映画「フリーガイ」とてもよかった

よかったです。ゲームの中の世界って大好きなんだよね〜〜〜昔ゲーム禁止だったから余計憧れがある。リョーマ!も見たかったけど体調的に厳しいかなあ


iPhone12miniにした

8からね、変わりましたよ。思ったよりサイズ感変わらなくてよかった。顔認証めんど〜〜〜〜13にしなかったのは6月から予約してた12miniの入荷連絡が13発表日に来たからです。なんなんだマジで


・医療費やばい

やばい。身も心も歯もボロボロなので


歯列矯正のゴムがめっちゃ取れてストレス

今マウスピースの歯列矯正やってるんですけどある日を境にめちゃくちゃ取れるようになった。今も左側のが取れてる直したい


うつ病になった

なりました。職場のストレスで。ただいま休職中(2ヶ月目)でございます。身体のバグは治ってきてるけどこれを機に別部署へいけるよう企画書提出してやろうと思ってる(応援してください)


・ずっと眠い

ほんとにずっと眠い。夜810時間ぐらい寝てちょっと外出したら昼寝2時間とか全然ある。やべ〜〜〜〜


・ノリで受けたハーブの資格に合格した

なんで受けたのかも分からないしなんで受かったのかも分からない。別にハーブに興味があるわけじゃないんだけど協会の年会費高いから入るのとりあえずやめとくわ


・推しが増えた

前回!!!!!!!あんなブログ書いといて!!!!!!!軽率にまた人間の推しを増やしました。ファンレ書いたらすぐ反応が返ってきました。仕事、してる


・でも担降りはしないよ

無事99.95×20のムビチケは買えました♪何食べオタクの母ぽんが映画一緒にいこ〜!って誘ってきてるけど流石にキツない?みんなどう思う?


・あつ森島ランク☆5になった

今更?って感じだね 嬉しい

でもずっとゲームやる元気なかったからやれて嬉しいアプデ楽しみだね


fgo復活した

でもストーリー読む元気はないのよマンガとかも読めない辛い早く治って


3ヶ月バス乗ってない

バス支払いはしたけど足痛くて当日新幹線に変更するのはした。アイデンティティの喪失


・帰りたい

いま病院でこれ書いてるんですけど、帰りたいです。眠い


・病院終わって今帰りの電車の中

地元はヤブ医者しかいないので名古屋まで出てきてるんだけど(職場が近かったのもある)早く家帰って寝たい


・親知らずの抜歯に苦戦してる

外来で2回に分けて抜く予定が1回目で局所麻酔で震えが止まらなくなって2回目は全身麻酔になったよ!来月だよ!こわいね!


・久しぶりに淳くんに名前呼ばれた

バス支払いありがとー!って言われた こちらこそありがとうだよ


メイドカフェ100回ご帰宅達成した

あと100回行けばプラチナお嬢様になれるんですよね!!!今の推しが在籍中になんとか達成したいな〜(𖦹 ̯𖦹)


・ヘルプマークつけたいけど怖い

電車で立ってるのが体力的にも精神的にも(会社向かう電車の中で倒れたのがきっかけで休職になった)辛いのでヘルプマークつけたい気持ちはあるけど絶対嫌味言われそうだよな〜と怖さがある。


・人生で1番ひきこもってる

髪色可愛いしネイルも明日また可愛いのに変えるし好きな服も着放題なのに家から出られないんですよね!!!通院がギリ!!!かなしい!!!愛知のフォロワー私を家から連れ出して!!!たのむ!!!リハビリに付き合ってください!!!


そんな感じの日々です。はーい。

頑張って生きます。最近私がなにかするとフォロワーがいいねとかリプで褒めてくれるのが素直に嬉しいです。はやく回復出来るように推しとフォロワーに力を借りながらがんばります- ̫ -