コンビニで愛を買って温め忘れ

おまけに箸もついてない

俺はお前に出会えて幸せ〜2021上半期編〜


あけましておめでとうございます!!ねるぽんず(本名)改めバス支払い(通称)です!!


久しぶりのブログですね︎︎〜ほんとこのブログは気が向いた時にしか書かないんですが更新する度にFF外の人まで見ていただけてるみたいでありがとうございます✌︎('ω') ✌︎


さて、今回は買って・使ってみてよかったもの2021上半期編です🐣私はこの春環境と収入が大きく変わりまして それに伴って色々と良かったものに出会ったので誰かの参考になれば幸いです!それではどうぞ!


On eST(SixTONESのライブ)配信チケット

f:id:hiwofurimawase:20210621205507j:plain

私は初日公演の「hysteria」で松村北斗さんに落ちました。フォロワーと一緒に見たら怖くて気づいたら5公演中3公演見てました……………………。配信ライブはあとKAT-TUNNEWSも見ました!配信ライブは気になるアーティストのライブも気軽に覗けるからいいですよね!つまり沼も増えているということ 今度のセクゾも見たかった〜仕事ォ


②眼瞼下垂手術

瞼切開して二重になりました!!話すと長くなるので割愛しますが、私は瞼が重すぎて保険適用で格安で手術したんですがもう最高なことしかないですね。頭痛まで軽くなったんであとアイプチのストレスから開放された🌈ただ若干ハム目になりました🐹


Diorスキンフォーエヴァークッション

f:id:hiwofurimawase:20210621205537j:plain

限定パケかーわいー!私今までデパコスのファンデ使うの勿体なくて買えなかったんですが卒業式でどうしても勝ちたくて()デビューしました!ホントによれなくて感動しましたやっぱすげぇよDior… 気づいたらベースメイクのほとんどデパコスな自分にムカついてます。でも良いもんは良いですよね。


Too faced ザッツマイジャム!

f:id:hiwofurimawase:20210621205547j:plain

これも卒業式で勝ちたかったので‼️‼️‼️発色が最高。現場メイクにみんな使お〜まぁ職場でもたまに使ってるんですけど。店員さんが最高で買うのも楽しかった思い出。まだこれしか買ってないんですがほかのパレットも絶対買うと決めてます🐕ただ素材的に激重のパレットもあるので要注意。


⑤ミジャンセン パーフェクトセラムトリートメント

f:id:hiwofurimawase:20210621205557j:plain

私会社の研修期間に1ヶ月大阪でホテル生活してまして。そのときに適当で買ったやつなんですけどこの安さで私の髪の毛いい感じに出来るのすごすぎる。トゥルトゥルになる!髪の毛が生きてる。これ書いた日にロフトでこれのデカサイズとヘアオイルのセット買ってきました👍🎶


⑥スイッチ関連

手術のDT1週間外出出来なかったのにそれを機会にコントローラーとかスイッチオンラインに加入したりあつ森以外のソフト買ったり楽しんでますワ😄❤️Wi-Fiがゴミ過ぎるので迷惑かけながらフォロワーと通信をしています。みんなボンバーマンやろ〜!!!あと今日オンライン有効期限切れてるの気づきました。ワハハ。


⑦卒業式の袴の装飾品オーダー

f:id:hiwofurimawase:20210621205824j:plain

どんだけ卒業式に命かけてんだって話なんですけどね、成人式不完全燃焼だったんで… 個人輸入のリボン取り寄せたりカクテルハットにむりやり嵐カラー入れてもらったりネイルチップだったり!安くは無かったけど自己満のつもりが周りがめっちゃ褒めてくれたんで良かったです✌️


⑧ペンライトネイル

f:id:hiwofurimawase:20210621205911j:plain

派手なネイル禁止のバイトを4年続けてもう今しかタイミングがない!!とバイト卒業後の3月後半、ライブに合わせて爪をゴテゴテにしました🎶個人的にペンライトに対する思い入れが強すぎてこんな感じで3Dのパーツを付けてもらいました!可愛すぎる オタクの間で流行らないのが不思議。次のライブはネイルチップでやりたいなぁなんて思ってたり💅


⑨推しと同じ美容師さんのところ行く

これ実はずっとやりたかったことでして!派手髪卒業&高校以来のボブにする為に夜の歌舞伎町に震えながら行きました。カルテの「どこでこの美容院を知りましたか?」に「歌広場淳さんのツイッター」て書いたことが秒でスタッフ全員に知れ渡ってたのがオモロかったです。推しの担当美容師さんを知ってるオタクは一度行ってみるといいと思うよ。幸せな気持ちになりますちなみに毛はまた伸ばします。


⑩東京駅のモーニング

f:id:hiwofurimawase:20210621210250j:plain

私はまあ皆さんご存知の通りバスにめちゃくちゃ乗るんですけど。1番使うのが名古屋駅東京駅なんですね。バスタは帰りによく使うかな。今まで朝ごはんはコンビニだったりネカフェの無料のやつを適当に食べてたんですがどうやら東京駅構内のモーニングは凄いらしいとの情報を仕入れまして。朝から縛安でフルーツやら牛タンやらが食べられるんですよ。怖くないですか?名古屋より全然いいっすわ。東京駅のモーニング。


⑪誕生日をめっちゃ祝ってもらう

f:id:hiwofurimawase:20210621210400j:plain

4月生まれあるある:まだ周りと仲良くなってない間に誕生日が終わっている

誕生日なんてもう老ける一方で特に楽しくも何も無いんですが(笑)祝ってもらうのってやっぱり楽しいじゃないですか。という訳で今年は誕生日の一週間前にユニバ・誕生日前日/当日にメイドカフェ・誕生日当日にピューロランド でとにかく祝ってもらえるだけ祝ってもらいました🥳年越し()はフォロワー宅でさせて頂きました。@ほぉーむカフェの誕生日特典なかなか良いですよ!おすすめです🎂


⑫朝時短勢

f:id:hiwofurimawase:20210621210413j:plain

最近は「どれだけ寝れるか」を重要視しているんですが、まつげパーマと1つでアイメイク完成する小さめパレット(ロムアンドべターザンアイズ)を電車の時間の関係で早く着く会社のトイレで塗りたくることにより睡眠時間を確保してます✌︎('ω') ✌︎私は涙袋ラメを辞めない。ほんとはアイブロウのアートメイクもしたい 18時間寝たいよ〜〜〜〜〜


Amazonプライム

アマプラって凄いですね⁉️⁉️⁉️⁉️(2021年に気づいた人)はよ入っとけばよかった… 出勤時間にDLしたドラマやアニメを見たりしてます📱配信ライブ見る専用機となってしまっているFIREstickちゃんにも頑張ってもらって元を取りたいと思います‼️‼️


UberEATS

大阪滞在中にUber童貞を捨てました!!!その模様はキャスで配信したんですが()便利すぎて はよ地元も来い()()()「いくら以上でおまけ」系のお店で大量注文して一度に食べてたら「それはだいたいみんな翌日分を分けて残しておくんだよ」とフォロワーに教えて貰ってショックを受けました。



こんな感じのメンバーで上半期は過ごしました。次狙ってるのはyosukeのスニーカーです!あと先日歯列矯正が始まったので頑張ってます〜〜🤜🤛


また気が向いたらはてブロ更新します〜


読んでいただきありがとうございました📖