コンビニで愛を買って温め忘れ

おまけに箸もついてない

ミリしら状態でのスタツア搭乗後トキヤ担としての自覚成長記録

うたの☆プリンスさまっ♪最高〜〜〜!!!!!!ST☆RISHありがとう〜〜〜〜!!!!!!一ノ瀬トキヤさん大好き〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 前回のブログはこちらから↓ https://hiwofurimawase.ha…

うたプリミリしらのジャニオタがスタツアで狂った話

突然失礼しました、改めましてはじめましてこんにちは。ねるぽんずと申します。 先日、「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」という映画を見てきました。あのですね、この作品が非常に良くてですね…本当に… タイトルにもある通…

退職しました

※今回の記事は愚痴が多いので読まない方がいいよ。心機一転のタイミングで書いときたいと思ったので書きます。新卒で入った会社を退職しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!退職うれし〜〜〜〜〜〜〜〜…

ほぼ今は使ってない私のヘアケアまとめ

あけましておめでとうございます! バス支払いです。どうか今年も何卒宜しくお願い致します。 さて、今回は私のヘアケアについて書こうかなと思います!先日フォロワーさんにヘアケアを聞かれて一応答えたんですがだいぶ雑になっちゃったので記事にしましたᐠ…

ジャニオタがwebライターのオタクになった話

※この記事は推し増し報告です。担降りもギャを上がることもしません。これが私の人生だから…こんにちは!バス支払いです2021年もそろそろ終わりますが皆様如何お過ごしでしょうか。私はと言いますと…色々ありましたが…12/30に99.9の映画が公開されるのでそれ…

日々(仮)

ど〜も〜バス支払いです!!今回のブログはマジで意味が無いです( ˇωˇ )ここ1〜2ヶ月の私の生活(?)まとめみたいなブログです。ブログと呼べるのか怪しい漢字の内容だけどちょっとね、色々あったんで…まとめときます。箇条書きで時系列バラバラで書いていき…

依存先を複数作ることが正解だとは限らないと思った話

みんな美味しいものを食べて暖かくして寝ろ(一定数のフォロワーに向けたツイート)バス支払いです֊ ̫ ֊どうしてもこのタイミングで経験談を伝えたかったので頑張ってブログ書きます。Twitterをしていると「好きな物は複数作れ、1つがダメになった時に逃げられ…

歌広場淳バースデー写真集 初見感想

ひっそりとエアツイッターしてました物好きの方はどうぞ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈はーーーーーきましたよ裏表紙でもうだめサ゛イ゛ン゛めちゃくちゃかっこいい ダメだよ無免のくせにカッコつけやがって1pからスーツありがとうパスポートを口で咥えるなしぬしぬかもしれゆ歯…

俺はお前に出会えて幸せ〜2021上半期編〜

あけましておめでとうございます!!ねるぽんず(本名)改めバス支払い(通称)です!!久しぶりのブログですね︎︎〜ほんとこのブログは気が向いた時にしか書かないんですが更新する度にFF外の人まで見ていただけてるみたいで…ありがとうございます✌︎('ω') ✌︎さて…

病みすぎて占いに行ってきた話

こんにちは!ねるぽんずです 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は様々なストレスや不安が積もりに積もって大変なことになっております。 そりゃもう…ねぇ… そんな中ツイッターを眺めてたらフォロワーが占いに行っててまして、それを見て「あっ私も行きたい…

コロナ鬱かもしれん

こんにちは。ねるぽんずです(✌️'ω'✌️) 今日はすんなり本題に行こうと思います。内容はタイトルの通り。 私最近ずっと心がモヤモヤしてて、苦しくて、ほぼ毎晩酒を飲むという生活を送っています。 まぁ、おそらくコロナ鬱かなと。 (+推しの1人が芸能界から身…

20200220

言いたいことめちゃくちゃあると思うけど上手く言葉にできないなぁ。 超特急のことは前から推し(歌〇場淳)経由で見かけてて、あと友達が好きなグループというぐらいにしか思ってなくて。 ユースケは現場落ちでした。初現場は2017年の超フェス。超特急主催の…

メイドカフェに通い始めた話(後編)

はっぴーはろうぃんねるぽんずです いや聞いてくださいよ これ書き始めた時は10月だったんですけど…気づいたら…11月で… さて!前回の続き メイドカフェについて 後編では ②メイドカフェの楽しみ方 について書いていこうかなと思います ✩このブログでは@ほぉ…

メイドカフェに通い始めた話(前編)

久しぶりにブログを書きますねるぽんずです~ ツイッター繋がっている方は薄々気づいてるとは思うんですが私は最近ある場所に通っています。 そのある場所というのは (正面からの写真がなかった…) 「あっとほぉ~むカフェ」です! 秋葉原と大阪にある老舗の…

メンカラババアがパーソナルカラー診断に行った話

みんな元気~~〜~~~〜~~!?!?!?!?!?元気がない人はプロメアを浴びろ!!!!!!!!!!!!!!ねるぽんずです!!!!!!!!!!!!!!!!!! 久しぶりにブログ書きます!タイトルの通り!ずっと気になってたPC診断に行ってきました…

コンサートで中島健人様に落ちた話

Because of 愛……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… GW、終わってしまいましたね…ねるぽんずです 私のGWは遠征してた日以外毎日バイトでした(養育費出さなきゃいけないしね…)*1授業…

ジャニオタ遠征必需品(コンサート編)

ブログの最初って何書けばいいかわからなくないですか?ねるぽんずです。近状をお伝えしておくと、最近髪の毛を明るくしたのでウィッグ被ってバイトしてます。(何の話?) というわけでタイトルの通り遠征必需品コンサート編をやっていきますパフパフ 福岡の…

ジャニオタ遠征必需品(トークライブ・舞台編)

みなさまこんにちはねるぽんずです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )書く書く詐欺をツイッターでしまくりフォロワーからの圧がすごくなってきたのでついに書きますジャニオタ遠征必需品本名がバス支払い*1なので遠征はよくやっているのですがワタクシ荷造りが本当に苦手で苦手で…自…

オタ振り(10月~12月)

あけましておめでとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ いやもうこれは本当に申し訳ないです まぁでも四捨五入したらお正月になりません?なりませんか、、、そうですか、、、今月から頑張ります(フラグ) 10月 ・現場が一個もなかった これ書いてる私が一…

オタ振り(7~9月)

年内締切のレポートが終わりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして冬休みです大勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とか言ってたらもう大晦日ですよ …

2018オタ振り(4~6月)

こんにちは( ¨̮ )ねるぽんずです 先日超特急のさいたまスーパーアリーナ行ってきました〜!楽しかった〜!若い女が多くておばさんは死にました。 タイトル、略しました。初回のブログも二回目のブログもタイトル長すぎてB'zか?って思ったので… 前回のブロ…

2018年のオタクを振り返る (1~3月)

二回目の更新って普通ブログ開設して3日後とかに書くものなんですよねるぽんずさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 私ブログ向いてない気がする(いきなり) ツイッタラーなので140文字が限界 でもやると決めたので続けます 頑張ります レポートは1mmも手をつけていませ…

期末レポート書きたくなさすぎてはてブロ開設しました

タイトルから溢れ出るクズ感 はじめましてᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟねるぽんずと申します ツイッターから飛んできてくれたフォロワーさんもありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )いつもお世話になっております 軽く自己紹介しますね! ◇本業 殺し屋 ◇普段は大学生のフリをして…