コンビニで愛を買って温め忘れ

おまけに箸もついてない

歌広場淳バースデー写真集 初見感想

ひっそりとエアツイッターしてました

物好きの方はどうぞ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はーーーーー

きましたよ

裏表紙でもうだめ

サ゛イ゛ン゛

めちゃくちゃかっこいい ダメだよ

無免のくせに💢カッコつけやがって💢

1pからスーツありがとう

パスポートを口で咥えるな💢💢💢しぬ💢💢💢💢💢💢

しぬかもしれゆ

歯がえっち

姿勢が好き

どうしてキャリー変わってる?

うわ!!!!!!!サングラス外してる

キャリー2こもち!る!?!?

この道には見覚えがありますよ

ワ、ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございました

や、、、勘弁して、、、

イーン

恵比寿ガーデンプレイス時計広場1

いや無免!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かっこいいので、ヨシ!

うううううかっこいい(TT)ありがとう(TT)

まだ前編なのにもう息ができな

は、は、はーーーーーーー???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

喫煙 ありがとう

てかシャツエチ

イーン 

睫毛

………………………………………………

もう耐えられなくなったから配信にコメントした 良い気分転換になった

顔が好き。

うわうわうわうわ治安!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウインク;;;;;;;;ィ゛;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ガチ心臓痛くなってきた 死ぬのかな?

無理じゃんねえ

頭痛持ち?

ダッハッハッハッハッハッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwありがとうございます。

好きだわ〜

金ネックレス最高

ねえこのゾーンヤバない わかる ヤバいよね

ッッッッッッハァッ

これ先見といて正解だったわ いきなり本人と開封したら死んじゃったと思う。

歌広場さんとハイブラ似合いすぎ。

これ全部私へのプレゼント?ありがと❤︎⸝‍

はーーーーーーーー。

どれだけ私を喜ばせれば気が済むの。

マジ生きててよかった。

涙出てきた。

葉巻

いっそのことそのガラスの灰皿で頭ぶん殴って殺して欲しい

こんな格好良い同担いるんかよ。いるよ。

メガネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー????????????????????????????????????????????????????????

はー…………………………ありがとうございます…………………………………

360度好きだな、歌広場さんのこと

あ!羽きた

かわいい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

顔が可愛いのに身体はエッチなのどういうことやねん 脳バグるわ

パンツが見えていますよ

あ!ビジホによくあるPOLAのシャンプー

風呂場の写真はエッチになるって相場で決まってるんだけど

閉じた

今の何

夢?

二の腕がぴくぴくしてる

どうして?

うん。

よし 

落ち着いた

見ます

逆に飛ばしてみた。

飛ばしたらまたエッチなページになった、

これミルダムBANされない?エッチすぎて。

ワインボトルとグラス×2と煙草

これはね、ダメですよ。

ねーーーーーーーーーーー

どうしよう、

突然趣旨が変わった

すげーーーーアートだ!

おしゃれ

えーーーかわいい!!!

自己プロデュース力すごい

エクステありがとう

アクスタのだかーわいー!!!!

歌広場さんほんま最高

レース手袋ありがとう!!!!!!!

KOFの招待状?

悪そう 最高

世界観作りこみする人が好きだからマジでこの本最高

良い

髪型もメイクも最高だ(TT)

どうしてそこまで最高

その表情マジありがとう。

和風なのキタ━(゚∀゚)!

マジそんな

いいんですか?

良すぎ

えっ?良すぎ

かっこよくてかわいくて最高だありがとう

すげーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

闇堕ちってワケ?

どうなってんのこれ

(T T)b

全部心に残りました。

す、すきだ〜〜〜〜〜〜〜;;;;


以上です!ありがとうございました!

心臓に悪い!