コンビニで愛を買って温め忘れ

おまけに箸もついてない

2018年のオタクを振り返る (1~3月)

二回目の更新って普通ブログ開設して3日後とかに書くものなんですよねるぽんずさん

 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

私ブログ向いてない気がする(いきなり)

イッタラーなので140文字が限界

 

でもやると決めたので続けます

頑張ります

レポートは1mmも手をつけていませんアハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

 

 

はい。この時点で250文字です。もう終わっていいですか?(ダメです)

 

 

実は夜行バスについての下書きを書いては見たんですが気に入らずに捨てたのでまた機会があれば書きます😉✌️

 

 

 

本題!昨日FNS見ながら「もう今年終わんじゃん…」っていう気持ちになったので2018年のオタ活を振り返ります 2018年、いろんな意味で忘れられない一年になりました。これはブログなので自分の書きたいことを素直に書こうかなぁと思います。という訳で1月からのんびり書いていきます( ´ ▽ ` )ノ読みたい人だけどうぞ…

 

 

 

🎍1月

・元旦から歌広場淳さんからリプが来る

 

 

https://twitter.com/junjunmjgirly/status/947843840513208320

(見れてますか?)元旦からこれ マジでビビる

内容も内容で本当に推しに殺された元旦でした Happy New Year

 

・超特急が6人になる

突然しんどすぎる ハァ なんでなん

FC入って半月でメンバー一人減るって…病んできた…明日現場なのに…

 

超特急、去年のゴールデンボンバーとの対バンで初めて見て好きになってアリーナツアーも名古屋公演に行ったりしたんですが本当に今でもしんどい アリーナツアーは私が入った公演ではユーキちゃんが足を怪我していて完全なステージではなかったんですよね。だから次入る時は7人の完璧なステージを見るぞ〜!楽しみだ〜!って思っていたんですよね。結局それが私が見れた7人最後のステージで。

 

またいつか7人が一緒に笑ってる姿が見れたらいいな。超特急も吉野晃一さんも応援しています。

 

・キラチュン初披露ライブにいく

2018年初現場でしたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ楽しかった〜!整理番号がめちゃめちゃよくてすごい近くで本命をずっと見つめてました…本当に好き…

別界隈のフォロワーさんに説明するとですね、このライブはゴールデンボンバーのニューアルバムの発売記念ライブなんですけどボーカルの鬼龍院翔以外の他のメンバー3人はこのステージ上で初めてその曲を聴くんですね それに当て振りをするといった具合です 狂ってますね

本当ゴールデンボンバーにしかできないライブでしたね…好き…

 

🍪2月

シナモロールカフェ名古屋初登場

ありがとうサンリオ~~〜~~~〜~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!推しキャラのコラボカフェが名古屋に来たので通いまくった結果店員に認知されました 初日と最終日両方とも行きました 一人で 一人で!!!!!

f:id:hiwofurimawase:20181206181320j:image

カレーです。

 

・自担の画像がネット解禁

松本潤さんの画像の右下に…マイナビニュースって入ってる…今でも慣れてない

あとそれをみた本命(同担)の狂いようが面白かったですね

 

歌広場淳さんの握手会に行く

聞いてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!認知されてました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!認知って、嬉しいですね…広島で握手→その夜の便で東京へ→ピューロと握手会ハシゴだったりなんかいろいろ楽しんでました

 

🍡3月

・初シナモロールカフェ京都店へ

高校の同級生と日帰り京都へ行きました 行ったんですが…その…価値観が合わない子とは旅行には行かない方がいいですね…()京都のシナモロールカフェ、本当に癒されるから今度は一人かフォロワーと行きます!!!(笑顔)

 

ゴールデンボンバーのツアーが始まる

始まったので行きました。私的初参戦はなんかフォロワーがめっちゃ集まるからという理由でエントリーした郡山 初東北でした!もちろん夜行バスで行きました❤️調子乗ってデビルズトリックしたら底辺YouTuberみたいな髪色になりました あと酪王カフェオレウマすぎでは????????????????????????推しカフェオレです 明日NEWDAYSで買お〜

 

・(追)NEWSに恋してリリース

まさかさぁ、自担が恋愛ゲームアプリになるとは思わないじゃんね??????????人生初SNSGREEだったのでなんか…不思議な気持ちです…(?)いやほんとこのゲームすご すごいよ すごい もうずっと運営続けてほしい 金出し続けるから(人生で初めてiTunesカードを購入させて頂きました )

 

・超特急FCライブ

対バン→ワンマン→FC限定ライブって展開はやすぎない?もっと場数踏んでからの方が…って思ったけど良いんです楽しかったから!!!!6人はやっぱり色々思うことがあったけど推しを信じることに決めた3/28。

 

 

こんな感じ!わりと年始から重かった

まあずっと楽しいオタクなんてそうないっすよ ええ 心の拠り所は複数作って置くのを本当にお勧めします。ガチで。

 

次は4~6月書きます〜がんばるぞ〜( )

読んでいただきありがとうございました 読みにくい文ですいませんほんとに

 

 

家帰ってVS嵐見て荷造りします

明日は超特急さいたまスーパーアリーナだ〜!ウヒョ〜!!!いってきま〜す!!!