コンビニで愛を買って温め忘れ

おまけに箸もついてない

2018オタ振り(4~6月)

こんにちは( ¨̮ )ねるぽんずです

 

先日超特急のさいたまスーパーアリーナ行ってきました〜!楽しかった〜!若い女が多くておばさんは死にました。

 

 

 

タイトル、略しました。初回のブログも二回目のブログもタイトル長すぎてB'zか?って思ったので…

 

前回のブログ読んでくれた方ありがとうございました〜!1月から激重で申し訳ありませんでした!この記事は4月から6月なのでもちろん激重パートあります!はい!しょうがない!!!勢いで行きます!!!

 

 

 

🌸4月

岡崎体育のラジオの公開収録に行く

ちょうどバイトが休みの日に公開収録が名古屋である〜って知ったので地味に好きなので行ってきました( ¨̮ )余裕もって行ったら2列目でした マスク持ってって正解だった…

 

・ロボヒップ静岡三重2days

ゴールデンボンバーの今回のツアー、私史上一番入ったのでかなりあります…このときは㈯静岡で㈰三重で挟まれる愛知に住む私は家に帰るのがだるくて静岡で一泊して次の日三重に移動というスタイルを送らせていただきました。ちなみに青春18きっぷ童貞をここで捨てました。f:id:hiwofurimawase:20181213181916j:image

さわやか美味しすぎてちょっと泣いた

 

・EPCOTIA静岡公演に入る

おれはにゅ〜すが好きだ~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~~~〜~~~〜~~(号泣)二週連続で静岡に行きました これが人生 入った公演の3日後が私の誕生日でして調子乗って「3日後誕生日♡」みたいなファンサうちわ作って持ってったんですけどデジチケ貰って入ったらスタンド逆最前でした 欲は捨てていこうな また今月末宇宙行くので楽しみです ウフフ

 

・20歳になる

私が。親に間違って事務所から届いたバースデーカードをゴミ箱に捨てられてて久しぶりにマジギレしました(回収できました)

 

・UNION初日に入る

フォロワーに誘われて 実は10Ks!も入ったので2回目のKAT-TUN。地味に初東京ドームでした 特効やばすぎて2秒に1回ビビってチビってました 嘘です。翌日にずっと会いたかったフォロワーと会えて嬉しかったですf:id:hiwofurimawase:20181210172818j:image

フォロワーと撮りたかった写真です。次会った時はJAPONICA STYLEをやります。必ず。

 

・NEVERLAND展

NEWSの衣装は増田さんがデザインしてるんですけどそれがま〜じでやばいの それを至近距離で見れる神イベント しかもタダ 気が狂っている コップンカー

 

🎏5月

・超特急2ショ会

もうここまで来たら後戻りできないよね。はい。カイくんとユーキちゃんとユースケ行ったんですけどみんな爆裂に顔がいい ドン引きしてしまった 自分のブスさに泣いた

 

・超特急春ツアーに行く

ド新規なのにこいつ結構行ってない?って思ったそこのあなた!私も思った 武蔵野の森スポーツプラザに初めて足を踏み入れました ライブ中の推し どうしてあんなにカッコいいのだろうか SUKI…ペンライト4本持でヒイヒイ言う

 

🐌6月

・地獄

記憶が無い 生きていたかどうかすら危うい 2018年一番泣いた気がする 書いてたから悲しくなったので次行きます

 

・ロボヒップ広島2days

それでもライブには行く なぜならチケットがあるから 推しにちょっと構ってもらえてメンタルが少しだけ回復するチョロオタ 心の拠り所は何ヶ所か用意しておくといいぞ これ前回も言ったな 揚げもみじめちゃくちゃ上手いからみんな食べてね

 

ツイッターがバズる

歌広場淳さん、当時TSUTAYAのサイトで連載をしてたんですよ それでそのサイトが閉鎖する関係で連載最終回に書いてた「推し活の心得」がマ~~〜~~~〜~~ジでよくて その時の私の心にガンッッてきたので他界隈のフォロワーさんに読んでもらいたくてスクショをツイートした結果

 

2.8万RT 5万いいね

 

リア友に垢バレしました インターネット怖いね!なかなかできない経験が出来て良かったです(後日ツイートはなぜか消えてました…?)

 

 

 

以上です!はぁ!しんどいね!しんどい!しんどかったけども!楽しかったこともたくさん!

でもこれで上半期は終わった!下半期は楽しいこといっぱい待ってるから!ね!

 

 

読んでいただきありがとうございました〜🍚

そろそろレポートやりますね