コンビニで愛を買って温め忘れ

おまけに箸もついてない

コンサートで中島健人様に落ちた話

Because of 愛………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

 

GW、終わってしまいましたね…ねるぽんずです 私のGWは遠征してた日以外毎日バイトでした(養育費出さなきゃいけないしね…)*1授業もあった 国民とは

 

 

 

 

5/3、わたしは横浜アリーナにいました。交通費にブチ切れながら*2f:id:hiwofurimawase:20190507083411j:image

令和初現場はSexy ZoneのPAGESでした!フォロワーに連れてっていただきました(ありがとう〜)せくぞは以前ワクワク学校で1度だけお目にかかったことがありましたがコンサートは初めてでした そして私は運命の出会いをしてしまい

 

中島健人様に落ちました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

はい今回もタイトル回収出来ましたね。お疲れ様でした。今回いつにも増してぐっちゃぐちゃの構成ですが全て魂で書いてるので許してください。

いやもうほんとに、来来世は健人担になる予定でしたが(?)我慢できなかった 好きになる要素しかなかった…愛知帰ってから貸してもらった円盤見てもう動悸が止まりませんでした 死ぬかと思った 生きてます。

健人くんのうちわ買うことは家で決めてたんですけど終演後気づいたら開演前には入ってなかったフォトセがバッグの中に入っていました。なんでだろう。

もうほんとに健人くん いや、中島健人様 彼は愛の神様であり教祖様だと思う…なんで日本にいるん…?留学とか…?✈️当たり前だけどテレビの中で見るのとコンサートだともう全然違う テレビで健人くんが「Sexyサンキュー」って言ってるの見ても今まで特に感情は抱かなかったんですけどコンサートで「Sexyサンキュー」って聞いたらありがたすぎて深い理解をしました。これからぐるナイとか見るのが怖い 多分家族の前で泣き出してしまう 

 

以下PAGESのネタバレあります。

4人の登場のとき、1番近かったのが健人くんでもう登場した途端そこにはめっちゃ顔がいい男性がいるじゃん…おまけにスタイルが良い 足が5kmある。びっくりしちゃったよ…髪色2次元じゃんサングラス爆裂に似合うし真っ赤な薔薇の花びらブワッてやったとき「身体の一部ッッッッッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」って心の中で叫びました 本当に…今思えばこの時が恋がはじまっていたのかも知れませんね…ん…?恋がはじまるよ…?

コイガハジ...ハジマル..ハジマルヨ...コイガハジ....

恋がはじまるよーー!!!やっば過ぎません!?!?!?!?えっ!?!?!?!?なにあれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ねぇってば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

健人くんの半ズボンを見た瞬間犯罪がはじまりました 少年院入ります(夢 恋 桜)(クソダサフォント)*3

話がそれましたね。戻します。私アイドルが曲とか演出によってコロコロ表情を変えるのが大好きなんですけどPAGES アカン 死んでまう…さっきあんなにかっこよくて殺されたのに今度はあんな…あんなショタ姿見せてくれるなんて…はぁ…アイドルって凄いですね(気づき)

 

PAGES入ったことによって5人とも大好きになっちゃって(拳銃持ったしょりたん見ててアワワワワってなったしふうまくんは彼氏だしマリちゃんは聖母なのにキレッキレでソチャンはおっちょこちょいだな〜もう〜)Sexy Zone、なんて素敵なグループなんだ…!って公演中に少なめに見積って9759137802回ぐらい思いました。ええ。でもやっぱりその中でも健人くんに落ちました。そもそも顔が一番好きなのはあるんですけどやっぱりBecause of 愛 あれを見てしまったらもう中島健人様を崇拝するしかなくなりましたね…まさかのラブケンティー!できるとは思わなくてキャッキャコールしてたら黒健人様 黒健人様………………………………………ウッ………………………………………………黒健人様の圧がすごくてなんだか怖くなって同行者にしがみついて震えていました(大丈夫?)なんかもうほんとずっと健人くんの創り出すステージ上のBo愛の世界が凄すぎてビクビクしてたら1曲終わっていました は?コールなんかしてる暇なんかないしなんか最後みんな笑ってるし え????私はその場で呆然と「中島健人って何者なん…………?」って自問自答していました 未だに答えは見つかっていません そして凄すぎて逆によく演出を覚えていないのでPAGES円盤を早くください。家帰ってからBo愛の作詞作曲:中島健人と知り僕は私は カラオケ行きます印税印税〜

 

 

 

なんかもう私のような平民が中島健人様に大して何か発言することは許されないと思い始めてる 本当に とんでもない人を好きになってしまったというか…でも好きが止まらなくて…本当に…私の中の1番のアイドルの休止が決まっている今また別のアイドルを好きになっていいのか正直迷ったけどSexy Zoneを推している私を想像したらめっちゃ笑顔で楽しそうだし5人を幸せにしたい〜…!!!ってクソデカ感情が生まれたので令和生まれのひよっこセクラバさせていただこうかなと🐣今のアイドルは今しか推せないしね 次の給料日にジャニショ行きます。私は実店舗派を貫きます。セクシー先輩方ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします!おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiwofurimawase:20190507225934j:image

おまけ 

 

 

 

*1:推しがパパになりました

*2:バスがありえないぐらい高かった…

*3:映画少年たちを見てください