コンビニで愛を買って温め忘れ

おまけに箸もついてない

オタ振り(10月~12月)

あけましておめでとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

いやもうこれは本当に申し訳ないです まぁでも四捨五入したらお正月になりません?なりませんか、、、そうですか、、、今月から頑張ります(フラグ)

 

🕸10月

・現場が一個もなかった

これ書いてる私が一番驚いています…そうなんですよなかったんですよ…生きてる心地がしなかったのでサンリオピューロランドに行きました 平日限定のシナモンフレンズのパレードを最前で見て泣くなどしておりました(もしかしてこれ現場なのでは?)

 

・ハロウィン音楽祭が無くて狂う

ทำไมคุณไม่ออกอากาศเทศกาลดนตรีฮาโลวีน?

 

🍠11月

・シナモンのデザイナーさんのサイン会に行く

倍率4倍を勝ち抜きました 必ず最後に愛は勝つ 宝物すぎて飾れなくてまだ仕舞ってあります UVカットのスタンドって結構するんですね…(まだ買ってない)

 

樽美酒研二の腹筋タッチ会に行く

↑とハシゴしました(???)すっぴんサングラスの会に行きました!発売日にガチったので最前を取れました HAPPY

f:id:hiwofurimawase:20190301110750j:image

↑見て〜!!!超カッコイイ 腹筋触りながらおしゃべりしました 楽しかったです 不思議な感触でした 多分似た感触の知育菓子ある(適当)

 

🎅12月

・超特急のツアーに全通してみる

FC入って1年しか経ってないんだけどな、、、あれ、、、おかしいな、、、?ま、まぁでも全通って言っても全三公演ですし埼玉と大阪だから名古屋からだったらどっちも近所なのでセーフです!!!埼玉はフォロワーの6推しと3連(のはずが両隣も6推しで5連ぐらいした)(異様に黄色いゾーン)(地獄か?)したあと酒飲を飲みました 人生初トリキに感動しました(大学2年生)大阪は2日間とも立ち見で足死ぬかな?と思ったらよゆ〜でした ニコニコ

 

・ひとりよがりに行く

鬼龍院さんのソロライブ!まじでお前誰ギャやねんの冬 泣いたねぇ あと終演後淳くん来てたこと知って大暴れしました 会場が浜松だったんですけど14時まで地元でバイト出て終わったあとダッシュで新幹線乗って開演15分前くらいに会場着きました ギリギリでいつも生きすぎている(アクトシティ浜松、アクセスが良すぎ)

 

・EPCOTIA ENCOREに行く

来ました12/31!!!!!NEWS単独カウコン!!!!!ヤッタ~~〜~~~〜~~!!!!!平成最後の年越しがこんなに幸せだなんて平成に生まれてよかったなぁって感じですね(誰?)夜よ踊れで「イヤァ~~〜~~~〜~~!?!?!?!?!?!?」ってなって隣の相方を困らせました(いつも) 

 

という訳で2018オタ活振り返り以上になります!!!!!!!!!!!やっと!!!!!!!!!!!!!!!!終わった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2019年は多分書きましせん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!各自ツイッターをご覧ください だいたい当日か次の日にまとめてるので

 

読んでいただいた方(いるんですか?)ありがとうございました!3.4.5で結構遠征の予定があるので(これ書いてる今も遠征中です)(はぁ)ジャニオタ遠征必需品書きたいなぁと思ってます🌞いつになるかは分からないですけども

 

それではo( ^_^ )oまた次回