コンビニで愛を買って温め忘れ

おまけに箸もついてない

オタ振り(7~9月)

年内締切のレポートが終わりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして冬休みです大勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とか言ってたらもう大晦日ですよ 今京セラ向かう電車の中でこれ書いてます ねるぽんずです

 

 

レポートやら現場やらでバタバタしてて全然更新出来なかったけど頑張って下半期も書きます💪💪完全自己満だけど自己満って大事だよね(誰?)

 

 

🍉7月

・ロボヒップ名古屋大阪2days埼玉2days

まとめるな(まとめます)ここ数カ月のメイン現場だったツアーが終わってしまい 悲しみに暮れる日々 地元運がないので1日しか参戦できませんでした…次こそは…!と思ったら名古屋公演なかったわ 解散

 

・サニトレで北海道へ

ゴールデンボンバーと超特急が同じフェスに出る 呼ばれてる 行こう。というノリで北海道行きを決めたんですが、私北海道どころか飛行機に乗ったことがないんですよね しかも一人で行くという バカなのかな?不安しかなかったのでフォロワーにいろいろ聞いてまわってとりあえず刃物は持ってっちゃダメということだけを頭に入れて行きました(無事乗れました)

 

🍧8月

・Strawberry復活当選

本当に私の名義愛してる~~〜~~~〜~~!!!!!!!!!!!!!!復活当選 都市伝説だと思ってたし普通に席も良くてもう 今年一番運使った 夜よ踊れで死んだ日

 

・テニサーにいく

歌広場淳さんのトークライブです 普通に近くて写真映りこむなどした 終わったあとに松本潤さんの衣装を見に行って拝んだりした 充実

 

📚9月

歌広場淳さんがめざましレギュラーに

なった初回の日に停電になって本気で泣きました(愛の力でイケメン手帳の前に復旧しました)(電力会社の方本当にありがとう)

 

・サニトレにいく

北海道のとほぼ出演者一緒では😄?ってなったけど推しが好きだから許す エビ特急可愛すぎて泣いたしボイメンとボンバーさんのコラボ楽しかったぁ

 

 

 

わーいかけた!!!書いてないけどオタクディズニーしたりNEWSの衣装にゴールデンボンバーって書いてあって湧いたり色々してました

年内に10~12も書きたかったけど無理だな 今日で今年終わるし 来年は頑張ります

 

 

 

それでは!よいお年を🐗